CODE願いの代償第4話新たなCODEプレイヤー判明?あらすじ感想口コミレビュー!

本/音楽/エンタメ

CODE-願いの代償- 第4話新たなCODEプレイヤー判明?

百田の任務の秘密は?

この記事ではCODE-願いの代償- 第4話のあらすじや感想など紹介しています。

 

CODE-願いの代償- 第4話 あらすじ

主人公の二宮湊人(坂口健太郎)に「2度とCODEは使うな。」と忠告をしてきた佐々木慎介(渋谷謙人)がある日、覚醒剤の過剰摂取で遺体として発見された。悠香(臼田あさみ)の事故の関与が疑われたまま亡くなった寺島貴司(中島健)と同様、誰かに殺害されたのではないかと睨む。
事件に対し作戦会議が進行する中、佐々木が口にしていた「管理側」と言う言葉の意味は、、、。

百田は裏切り者で犠牲者だった。

二宮が神奈川県警のCODEを使ってCODEプレイヤーが百田であることを突き止めますが、百田は二宮の目の前で自害します。

役たがCODEプレイヤーになったのは復讐を果たすため。

 

CODE-願いの代償- 第4話 登場人物紹介

二宮湊人(坂口健太郎)
椎名一樹(染谷将太)、三輪円(松下奈緒)、三宅咲(堀田真由)、百田優(三浦貴大)、八重樫享
(兵頭功海)、甲斐篤志(青柳翔)

CODE-願いの代償- 第4話 みどころ

ここで登場する謎の女の正体は一体誰なのか、なんのためにここに現れたのか、、、。
またCODEの真の狙いはなんなのか!

CODE-願いの代償- 第4話 感想口コミレビュー

友人も失い同級生も失い負の連鎖すぎて少し辛い回でしたね。
またここで登場する裏切り者、、。なかなかに辛い。
やっぱり百田は事件に関わっていたようですね、、
百田が佐々木の殺人に関わっていることなんて誰も信じたくないですよね、、ですが本当に最後の最後、はやり二宮は最終的には百田にとってかけがえのない存在だったのだろうと感じさせる場面もありましたね!
5話からどんな展開になるのか楽しみです!
この作品はHuluでも視聴ができます!


huluで見放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました