自然に若返り!キスミーのカラーリングアイブロウ「ヘビーローテーション」を使ってみた

美容

こんにちは!

今回は、キスミーのカラーリングアイブロウ

「ヘビーローテーション」の使用感をレビューしていきますね!

以前は、アイブロウを整えるのにはグレーの

ペンシルを使っていました。

黒髪にはグレーが合うかと思っていましたし、

それが素敵に思えていました。

特に違和感もなく、不便なことはありませんでしたが、

友人に「もうちょっと薄くしたら?」

とか、「おしゃれにしたら?」などと言われたりしました。

垢ぬけていないのかなとも思いましたが、

当時は、それでいいと思っていました。

ヘアカラーもなぜかチャラいイメージがあり、

おしゃれしてます感が嫌いだったんですよね。

 

最近になって、韓国ドラマを観る機会が増えたのですが、

そこに出てくる女優さんの一人が、

とっても綺麗で見とれてしまうほどでした。

 

自分には衝撃的な美しさで、

ファッションも素敵ですが、

とにかく顔が美しいのです。

女性でもこんなに惚れてしまうのかと

思うほどでした。

 

憧れの人に寄せていきたいと思うのは、

結構あるあるなことかと思いますが、

わたしもその一人で、彼女に少しでも近づきたくて

まずはファッションを真似してみましたが

何かが違う……。

 

どこだろうと客観的に見ると、”カラー”でした。

わたしは髪色もブラック。

メイクもモノトーンな感じでしたが、

彼女はハイトーンの髪色に

明るめのブラウンのメイクでした。

そこで、彼女のメイク方法を調べ、

思い立って近くのドラッグストアへ向かいました。

いろいろ商品を見ましたが、その中でも

特に明るいアイテムを見つけました。

それがキスミーのカラーリングアイブロウ

「ヘビーローテーション」でした。

買ってすぐに、

とにかくつけてみようと使ってみました。

一言で言ってしまうと、

すごく素敵!!

買って大正解でしたね!

リピート決定アイテムです。

 

一気に顔が今時風になり、

憧れの女優さんに近づけた気がしました。

家族もすぐに気づいてくれて、

友人にも「きれいになったね!」

と言ってもらえました。

ひとつ変えると、今度は髪の色が気になり、

白髪染めをする事に。

カラーも明るいアッシュブラウンに挑戦です。

 

染めてみると、更に別人になった気がしました。

こんなに見た目が変わるなんて思っても

みなかったので、

嬉しくてしかたがありません。

 

明るめのヘアーカラーとこの

キスミーのヘビーローテーションカラーリングアイブロウの

アッシュブラウンがまたカラーがばっちり合っていて、

自分でもどんどん垢ぬけして行くのがわかります。

 

アイブロウマスカラは、バリバリして、

取れづらいのかと思っていましたが、

こちらの商品はそんな事もなく

普通の洗顔できちんと取れてくれます。

キスミーのカラーリングアイブロウ

「ヘビーローテーション」

を使うようになって、

まず自分のテンションが上がりました。

毎日自信を持って外出できます。

 

どこで誰に会っても恥ずかしくないと

思えるまでに。

 

また、家族にも評判が良く、

「今までなんで黒かったの?」

と言われたりしました。

 

憧れの女優さんのファッションも

取り入れて彼女になった気で

毎日楽しんでいます(笑)

 

この記事が、

キスミーのカラーリングアイブロウ

「ヘビーローテーション」

の購入を検討している方の参考に

なれば嬉しいです!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

by KI

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました