癒しのお隣さんには秘密がある7話のあらすじは?恋愛の行方に注目!

本/音楽/エンタメ

8月18日(金)24時30分〜放送中のドラマ
田辺桃子さん、小関裕太さん主演の
禁断闇キュンストーリー【癒しのお隣さんには秘密がある】
この記事では【第7話】についてのあらすじや見どころ、感想についてまとめてみましたのでぜひ最後までご覧ください⭐︎

癒しのお隣さんには秘密がある 概要

大人気漫画が待望の実写ドラマ化!
主人公はどこにでもいる普通の会社員。
24歳独身の蓬田藤子(田辺桃子)。
実家への仕送りをしながら生活しているため、
ギリギリの生活を送っている。そのせいで恋愛とは無縁の生活…。
そんな藤子のお隣の部屋に新しい住人が!
なんと“超ハイスペックイケメン”が越してきた!
これはもはやチャンス到来!?
でも今の自分がハイスペイケメンと恋愛する資格は無いな…。

そう思っていたのですが‼︎

ひょんなことからお隣のイケメンとベランダで缶ビール片手にドークタイム♡
いつしかそんな癒やしのベランダタイムが日課となり、叶わぬ恋を夢見るように
なっていく…。

でも……
イケメンの癒やしのお隣さん
仁科蒼真(小関裕太)には、絶対人には知られてはいけない重大な秘密があった!!
仁科の正体はなんと、……藤野のストーカー!

その秘密を知ってしまったとき、果たして
藤子はその極端な愛を受け入れることが出来るのか?

Huluで配信中です!
huluで見放題!

癒しのお隣さんには秘密がある 登場人物紹介

・蓬田藤子(田辺桃子)
真面目で努力家のいたって普通の会社員。
父が多額の借金を抱え超貧乏生活。
高校を卒業してすぐに働き始めた。弟の学費や生活費など実家へ仕送りをしているため、古いアパートに住み質素な生活を送っている。

・仁科蒼真(小関裕太)
藤子の住む部屋の隣に引っ越してきた超ハイスペックイケメン。
藤子とベランダ越しの会話から次第に親しくなっていくが、実は4年前から藤子のことが好きでずっとストーカーをしていた事が発覚する。

・坂本省吾(武田航平)
藤子の会社の先輩。
なにかと藤子のことを気にかけて面倒を見てくれる。軽いノリで接しているが本心を表に出すことはない。実は藤子のことを秘かに好きだったりする

・田辺真奈美(矢吹奈子)
新入社員で藤子の後輩。
明るくコミュニケーションスキルが高いので誰からも好かれるアイドルタイプ。
恋愛体質でイケメン、金持ち好き、だったはずが恋愛対象外だった先輩の坂本に徐々に惹かれていく・・・?

・柏木隆(前田公輝)
藤子の所属する部署の先輩。
皮肉屋で藤子にいつもキツくあたるが、本人的に悪気はない。
猫好きでピュアな部分も持ち合わせる。実は大手スーパーの御曹司。

癒しのお隣さんには秘密がある 第7話あらすじ

藤子(田辺桃子)にストーカーだと知られてしまった仁科(小関裕太)は、ある場所へと向かっていた。そして、今までの日々を振り返る。
仁科は、藤子のことをいつも遠くから見ていた。そんな「半径五メートルの関係」だったが、ある日転機が訪れる。藤子のアパートの隣の部屋が空いたのだ。すぐさま契約し、藤子の“お隣さん”となった。初めは、藤子の傍に居られるだけで満足していたが、藤子のことを知る程、気持ちをセーブできなくなっていく。自分の行動を、全て“護衛”だと言い聞かせ、気持ちを誤魔化していた。
お隣さんになる前、お隣さんになってからの日々を、仁科はどのようなことを思っていたのか?――仁科の視点で語られる。
huluで見放題!

癒しのお隣さんには秘密がある7話 鑑賞において楽しみにしている みどころ

自分がストーカーしているとバレてからの仁科のどこまでも追いかけてくる様がとても気持ち悪くて、
焦ってる状況下で見せる狂気的な笑顔や、それに対し怖がる藤子の様子が緊張感が張り詰めていてとても面白い場面だとおもいます!

癒しのお隣さんには秘密がある7話視聴 感想口コミレビュー

ついにバレてしまいましたね〜
どんなにイケメンでも自分が少し好きになりかけてても憧れていても自分の無意識な完全無防備な姿までも収められた写真だらけの部屋を見たら鳥肌が止まりませんよね(^◇^;)
恐怖の追いかけっこの場面が個人的にはハラハラして面白いのでほんとにおすすめです!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました