18歳新妻、不倫しますキャスティングが物語るストーリー?第5話あらすじネタバレ感想口コミレビュー!

本/音楽/エンタメ

【18歳新妻、不倫します】第5話

テレビ朝日:毎週土曜深夜2時30分〜
ABCテレビ:毎週日曜夜11時55分〜

累計発行部数130万部を突破‼️
大人気ラブコメを2023年10月クール・ドラマLで
待望の実写ドラマ化!18歳新妻、不倫します第5話

今宵、不倫をかけた前代未聞のウエディングバトルが開幕する!

この記事では【18歳新妻、不倫します。】について、
みなさまに魅力を知っていただくために今回は、
【第5話】についてのあらすじや見どころ、感想についてまとめてみましたのでぜひ最後までご覧ください⭐︎

18歳新妻、不倫します第5話【概要紹介-introduction-】

各家のお姫様のボディーガードでありながら夫となった主人公を演じるのは、映画、ドラマ、舞台、俳優として大きな注目を集める「藤井流星」(ジャニーズWEST)に決定!

地上波連ドラ9年ぶりの単独主演!
ヒロイン・三条明花を演じるのは、「矢吹奈子!」
大富豪の令嬢で、恋に焦がれるお姫様を演じ切る。

Huluで完全見放題配信中です!ぜひご覧ください!

矢吹奈子が好きなのはやっぱり藤井流星。このキャスティングが物語るストーリー?

これしかない!観客をじらして、何回もテレビ番組を引っ張って、アー、イライラする。でも。このひっぱりはこのストーリーには、必須なのかもしれません。よい引っ張りなのかもしれない。

18歳新妻、不倫します第5話【登場人物紹介】

・藤宮煌役/ 藤井流星
明花のボディカードであり夫。
三条グループ会長の右腕。

・三条明花役/ 矢吹奈子
大富豪・三条一族のひとり娘。
恋がしたくて煌に偽装結婚を依頼。

・岡本・J・真弓役/ 小林涼子
煌の大学時代の恋人。
宝飾店で働いている。

・三条周役/ 小宮璃央
明花のいとこ。
ウィーン在住のピアニスト。

・月瀬遥役/ 山本涼介
とある会社の役員。
明花にことあるごとに接近する。

・三条清十郎役/ 野添義弘
三条グループの会長。
明花の祖父。

・真宮蘭役/ 逢沢りな
三条グループのCMに出演するモデル兼ピアニスト。

18歳新妻、不倫します第5話姿を現わした月瀬(山本涼介)は、煌との過去を語

り始める。ふたりは同じ施設で育ったのだ。去り際に明花の手にキスをする月瀬。
煌は「あいつには絶対に関わるな」と明花に念を押す。そんな張り詰めた煌の表情に魅せられ心を奪われていく明花は自ら煌にキスをする。そして、二人は求め合うように激しくキスをするのだった。

そんな中、煌の出張に明花が同行することに。出張とはいえ、初めて煌と過ごす旅先での夜に胸を高鳴らせる明花。かいがいしく旅館の手配などを進める。出張先での契約もうまくいき、旅館に行くと旅館の女将(西尾まり)らから過剰なおもてなしを受ける。布団も特別仕様になっていた。煌と明花の結婚生活を邪魔しようとたくらむ周(小宮璃央)の仕業だった。
しばし海で二人だけの時間を過ごす煌と明花。これまでに見たことのない煌の笑顔に、明花はますます惹かれ「煌を欲しい」と思う。

ここまでが【5話】のおおまかなあらすじです^_^

ここで!【5話】鑑賞において楽しみにしている「見どころ」を紹介します。

18歳新妻、不倫します第5話【みどころ】

明花は、背中を向け煌にキス以上を求める。煌は優しくキスをして「いいの?本当に?」と問う。明花は震えながらも煌に身を任せ、ふたりは結ばれた。好きな人一番近くにいくってこいうことなんだと思う。

18歳新妻、不倫します5話【視聴感想】

2人の距離がグッと縮まってきましたね!やはり前回から一気にギリギリラインの演出が
見ててドキドキしますよねでももう一方ではやはり恋心が焦らされる人物も、、
次回の展開が楽しみです!
是非ご覧ください!
Huluで全て配信されます!是非チェックしてくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました