トークィーンズで元パリコレモデルのアンミカさんのトーク?あらすじネタバレ感想口コミレビュー!

本/音楽/エンタメ

トーク番組【トークィーンズ】

毎週木曜日の23時から放送されているトークィーンズは、毎回ゲストを迎えてトークを繰り広げる番組です。

アンミカさん出演のトークインズとは?

11月2日から3週連続で、いつもはトークィーンズに出演しているアンミカさんプレゼンツで「特別編!アンミカプレゼンツトークィーンズ全員が幸せになる旅へ」が放送されました。いつも明るいアンミカさんの日常を体験できる内容だったのでご紹介したいと思います。

アンミカさんは元パリコレモデル?

アンミカは現在もテンカラット所属のファッションモデルとして知られている。若い頃、大阪の高校を卒業しパリに移住した。その後1993年にパリコレに初参加。2002年から韓国延世大学校韓国語学堂に留学、2009年韓国名誉広報大使となり、2012年アメリカの実業家と結婚した。

アンミカさんの「心の健康と美」のための言霊体験?

「アンミカのハッピー ラッキー ラブ スマイル ピース ドリーム旅」と銘打って、心の健康と美のために唱えている言葉の「ハッピー ラッキー ラブ スマイル ピース ドリーム」の言霊を体験していく旅になっています。普段幸せになるための6つのルーティーンを1日で体験していきます。

まずは、「ハッピー」ということで、神様に一番近づける場所を体験します。
東京大神宮、東京のお伊勢さんと呼ばれる女性に人気の神社を訪れました。氏神様といって住んでいる場所の近くの神社に行きますが、その総本山が伊勢神宮、行きづらいので東京に作ったのが東京大神宮です。

全ての物を作り出した造化の三神が祀られているので仕事や恋愛など全ての縁結びにご利益があるそうです。

アンミカさん流の端を通る「鳥居のくぐり方」、「手水の作法」、参拝に来られた感謝と住所と名前を言う、頂いた光を正しく使いますと誓う「拝礼の作法」も紹介されています。

参拝後、太陽を撮ると一人ひとりの神様の光が映るので、それぞれに違った写真になるそうです。


アンミカさんの愛のおすそ分け?夫登場!

次はランチタイムですが、ここで「ラブ」、世界で一番の愛のお裾分けも体験します。

食事は、一緒に食べる人の「気」もいただくので一緒に食べる人は大切だそうです。アンミカさんの夫テディさんが登場しますが、ラブラブ夫婦生活の秘訣はお互いをリスペクトする気持ちが大切なようです。

次は「スマイル」の体験で、体の中からスマイルになる方法は足つぼです。月1~2回通って内臓の状態をチェックしているそうです。また、肌は、心と内臓と環境の鏡と言われているので、内臓の状態を把握することは大切だそうです。

続いては「ピース」で、心を落ち着かせ自分と向き合うということで書道です。墨の香りで心を落ち着かせ、真っ白な紙と向き合うことで自分と向き合ってストレス発散に役立てているそうです。

続いて「ラッキー」の体験で、VIP御用達の占い師が開運を導いてくれます。幸運を引き寄せていくために占いを体験します。

 

 

アンミカさんの幸運の引き寄せ?

引き寄せのカリスマとも呼ばれているカリスマ占星術師のKeikoさんです。地上波初登場で、著書を出せば軒並みベストセラーになる方だそうです。太陽星座と月星座の両方で見ていくのですが、引き寄せる力がある月星座の方に重きを置いてみていくそうです。

星座によってキャラクターがあるので、それをもとにアドバイスしてくれています。福田麻貴さんは来年「ジュピターリターン」で、生まれた時の木星の位置に戻ってくる現象で、12年に1度の周期で起こる年男・年女の年でラッキー年だそうです。かなでさんは、「風のグランドトライン」でラッキーが連続する年だそうです。

最後は「ドリーム」、空中で楽しくデトックスということでエアリアルヨガです。意外に初心者でも簡単にできるそうです。体のデトックスを期待できる2つのポーズを体験していました。


アンミカさんとの3週間を振り返って【感想口コミレビュー】!

3週間に渡ってアンミカさんのハッピーを作るルーティーンを見てきました。笑顔で楽しく過ごすために、自分が好きと思うことや興味があることを積極的に生活の中に取り入れたり、精神や体調を保つためにメンテナンスをしていくことは大切だなと改めて思いました。

だらだらと過ごしてしまいがちなお休みも興味があったことに使ってみようと思いました。とりあえず、自分の月星座を調べてみます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました