円>二宮湊人を殺害して下さい?CODE―願いの代償―第5話

本/音楽/エンタメ

坂k口健太郎が主演を務める日テレ系ドラマCODEー願いの代償ー第5話が7/30に放送されました。

この記事でCODEー願いの代償ー第5話についてのあらすじや感想口コミレビューを紹介します!

円>二宮湊人を殺害して下さい

三輪円(松下奈緒)と他1人のCODEプレイヤーは、任務を受け、二宮宅に突撃してくる。狙いは二宮の命とUSB。乱闘の末、円はUSBを奪って逃走。共犯者のCODEプレイヤーは車に轢かれて死亡。

円の息子の容態が急変し、任務の制限時間が迫る中、円はそのまま息子の病院に向かう。息子の容態はすぐに安定したが、一刻も早く渡米して手術をするように勧められる。

円の後を尾行した椎名が二宮とともに病院に到着。円は二宮に銃を向けるが打てない。円は子供の手術費用が必要だったと話す。

円は二宮に逮捕される。円の任務は時間切れ。星野の残りはゼロ。二宮のCODEには円を指定の場所まで運べという任務が届く。まどかに制裁が降るのだろうが二宮はスマホの電源を切り、円の子供のためにも円を殺させないつもりだ。

huluで見放題!

CODE第5話 あらすじ

「俺みたいになるなよ」という言葉を残し二宮湊人(坂口健太郎)の目の前で自ら拳銃で百田優(三浦貴大)。

百田が死んだ後、突然二宮のもとに婚約者だった『七海悠香(臼田あさ美さん)を殺した』という謎の男から電話が入る。
謎の男は、悠香のことをこれ以上調べるな、仲間は警察内部にも潜んでいるのだと警告する。
数日後、二宮は釈放された上司・田波秋生(鈴木浩介さん)のもとを訪れて疑ったことを詫び、「CODE」にまつわるすべてを話す。
huluで見放題!

CODE第5話 登場人物紹介

二宮湊人(坂口健太郎)
椎名一樹(染谷将太)、三輪円(松下奈緒)、三宅咲(堀田真由)、百田優(三浦貴大)

CODE第5話 みどころ

次の犠牲者は一体誰になるのか、、三輪円の事情もここで暴かれていきます!管理官の西尾(神尾佑)と話す二宮と田波。田波は悠香の事件を再捜査したいと懇願する。
捜査がどこまで進み真実がどこまで解明されるのか見どころです!
huluで見放題!

CODE第5話 感想口コミレビュー

まさかの二宮の周りにもスパイがゾロゾロいたなんて、、
個人的には椎名(染谷)は裏切り者になってほしくはないなと思っています。
田波さんが撃たれるというラストは何かの伏線になるのか、、、?なんだかすごく怪しい雰囲気ですよね!なぜ黒幕は二宮の周りも巻き込んでいくのか、
どんどん読めない展開に入り込んできましたね!
こちらの作品1話から5話までHuluで視聴可能です!

huluで見放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました