肝臓を奪われた妻衣装ブランドは?第1話あらすじ感想口コミレビュー!

本/音楽/エンタメ

【肝臓を奪われた妻】

LINEマンガで1億3,300万views記録した
超人気作がついに実写化!
衝撃的なタイトル!物語冒頭から理不尽に 肝臓を奪われてしまうという衝撃の展開!
自分を騙し、裏切った夫とその家族を
私は決して許さない!誰しもが応援したくなる
痛快な復讐の連続!
この記事では1話から順にこの作品について
あらすじや見どころを紹介していきます!

HuluまたはTverで見逃し配信もしておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

肝臓を奪われた妻衣装は?

☆ブランド名 Ungrid(アングリッド)

ルーズシルエットロゴスウェットライトグレー 1話

 




 

☆ブランド名 URBAN  RESAARCH(アーバンリサーチ)2話3話4話

アイボリー

☆ブランド名 FREE’S MART(フリーズマート)

ブルー 4話以降

☆ブランド名 NERGY JAPAN(ナージージャパン)

ピンク 4話


 

肝臓を奪われた妻【ストーリー-introduction -】

貧乏だが真面目に正直に、幸せに育ったヒロイン。 理想の人と結ばれ、幸せな結婚生活を送るはずだった… しかし、愛する夫の隠された本当の目的は、 妻の肝臓を病気の母に提供させる事だった…。

肝臓を奪われ、夫にも裏切られた主人公の復讐劇が始まる!
果たして、主人公のたどり着く先に幸せはあるのか?復讐の先に見えたものとは?!

↑こちらの作品はHuluで全話完全無料配信中!

肝臓を奪われた妻【登場人物】

・北山優香(伊原六花)
幼少期に父親を亡くし、母親によって女手一つで育てられた優香は、母親の愛を一身に受け、献身的な元気で優しい子に育つ。
そんな優香の夢は、「幸せな家庭を築くこと」。
優香は、自分と似た境遇で育った家族想いの中村光星に惹かれ、付き合い始める。
・小栗健(戸塚純貴)
優香の勤務する花屋のビルのオーナー。
曲がったことを知らず、困っている人には、手を差しのべるのが当たり前だと思っている心優しい男。

・中村明星(桐山漣)
プライドが高く、弱みを見せることは死と同様。
母の肝臓移植のために、純粋な優香が夢見る「幸せな結婚」を持ちかけ、手術が終わった後は、離婚を強いて突き放した冷酷な男。

・黒田修二(原田龍二)
ゴルフインストラクター。突然の胸の痛みで倒れたところ、優香に救われ、命拾いする。黒田にとって「命の恩人」 となった優香の復讐計画を聞き、復讐の片棒を担ぐことに。

・安藤(中村)るり子(水崎綾女)
光星の妻。安藤グループの一人娘でいわゆる”お嬢様”。大財閥の跡取り娘として両親から溺愛され、お金に困った経験は全くない。

・中村聖子(櫻井淳子)
光星の母親。シングルマザー。中村家の絶対君主的存在。男を踏み台に生き、光星と弘子を女手一つで育てあげた。安藤グループの令嬢・るり子と結婚した光星を「自慢の息子」と褒めちぎり、その恩恵を大いに利用して成り上がった

・探偵(飯田基祐)
中村光星が雇っている探偵。優香の調査依頼を受け、常に優香を監視している。

肝臓を奪われた妻【1話あらすじ】

幼少期に父親を亡くし、母親に女手一つで育てられた北山優香(伊原六花)。穏やかで心優しい女性に育った優香は、自分と似た境遇で育ち、家族想いの中村光星(桐山漣)と運命的に出会う。母親が息を引き取り、天涯孤独になってしまった優香。

「ずっと一緒にいよう」という光星の言葉を信じ、2人は結婚する。光星の母親・聖子(櫻井淳子)の肝臓の病気を治すため、移植のドナーになることを決心する優香。

これから家族仲良く幸せに暮らせると信じていたが、手術後、光星と中村家の態度が一変。光星の妹・弘子(加藤千尋)と聖子に、光星との夫婦の営みを拒んだと言いがかりをつけられ、光星に会えないまま離婚させられてしまう。

子供を身ごもっていた優香は悩んだ末に出産、息子・結人を一人で育てていく決意をする。

ここまでが大まかなあらすじです!
ここからは見どころについて紹介します!

肝臓を奪われた妻【1話みどころ】

光星と偶然再会をした優香。
亡くなった母と愛する息子を侮辱され、5年前に全てを仕組んだのが光星であったことを知る。
『私は肝臓を奪われるためだけの道具だったんだ…』
優香の脳裏に忘れかけていた恨みの記憶が駆け巡り、溢れ出す。
『あなた達の大切なもの、私が全部奪ってやる…』
ここから大逆襲撃のスタート!

肝臓を奪われた妻【1話感想口コミレビュー!】

また今回も面白そうなドラマが始まりました!
1話からかっ飛ばした感じで展開がすごく早い印象でした。

命拾いした義母がなんとも腹が立ったりしますが主人公も自分の意思でドナーとして肝臓を提供してるのでなんとも、、というところではありますが、

計画的な犯行の末の今回の臓器移植となれば話はまた別になるのか?と1話だけではいくら展開が早いといえどやはりまだわからないこと多いので次に期待です!
Huluで全話無料で見れますので是非ご視聴ください!ありがとうございました!


コメント

タイトルとURLをコピーしました