こっち向いてよ向井くん10話あらすじは?ネタバレ感想口コミレビュー!

本/音楽/エンタメ

【こっち向いてよ向井くん】
ルックスよし!性格良し!
仕事もできる男向井くん。
だか気づけば10年もの間「恋愛」なし、、、。
2023年夏!向井くんに新しい恋のスタート!?
原作は漫画家・ねむようこの同名漫画を原作としています!

【こっち向いてよ向井くん】

毎週水曜日夜10時から放送中!

この記事ではこっち向いてよ向井くん第10話についての見どころやあらすじ、感想口コミについてまとめてみました!

こっち向いてよ向井くん10話あらすじ

10年ぶりに恋をしようと頑張ってきた向井くん(赤楚衛二)、いつも一番近くにいてくれた洸稀(波瑠)の存在が、いつの間にか自分の中で大きくなっていることに気が付いて…。でも今の楽しい関係が壊れるぐらいなら、気持ちは伝えたくない…。

一方、前向きに離婚した麻美(藤原さくら)と元気
(岡山天音)は、自分たちらしい幸せな暮らしを模索中。乗り越えなきゃいけないことは多いけど、2人で選んだ道だし、公子(財前直見)も見守ってくれているし、きっと大丈夫。そんな中、美和子(生田絵梨花)もある決断をしていて…。

思いを伝えるのって難しいし、怖い…。そんな恋愛迷子たちのゴールはどこに!?幸せに向かう気持ちが交錯する運命の最終回!!

ここまでが10話大まかなあらすじとなります⭐︎
本作品はhuluで更新され、完全見放題!
huluで見放題!

こっち向いてよ向井くん→登場人物紹介

・向井悟(赤楚衛二)
都内のTシャツメーカーで働く会社員。
実家暮らしサラリーマン。
人が自然と集まってくる「いい男」なのに、
10年間彼女がおらず、「恋」をしていない。
「仕事にも余裕が出て来た今の自分なら、新しい恋、しようと思えば出来るはず」
久しぶりの恋にチャレンジする向井くんだったが、どうにも恋愛に発展しない。。

・坂井戸洸稀(波瑠)
向井くんの義弟・(元気)が営む
スパイス&バー「パイレオ」の常連。
恵比寿に本社を置くアパレル会社に勤務。
向井くんとは会社が近く、頻繁に会うようになり、気づいたら向井くんの恋の相談相手に。
・藤堂美和子(生田絵梨花)
向井くんの10年前の元カノ。
向井くんが次の恋に踏み出せない理由の原因。
向井くんとは大学3年生の就活が始まる少し前から付き合い始める。
社会人になっても付き合いは続くが、
23歳の時、ある事がきっかけで、どちらからともなく距離ができ破局。
・環田和哉(市原隼人)
洸稀の同僚。
仕事もでき愛想も良い。
余裕を感じる大人の男性で、女性社員に人気。
バツイチで再婚する気はない。

・向井公子(財前直見)
向井くんと麻美の母。
新しいものが好きで、
特にコンビニスイーツに目がない!

・中谷真由(田辺桃子)
向井くんの会社で働く女性。
裕福で幸せな家庭で育ち、
何事にも一生懸命な性格。

こっち向いてよ向井くん10話のみどころ

最終第10話では、向井くんは、いつも一番近くにいてくれた洸稀の存在が、いつの間にか自分の中で大きくなっていることに気づく。だが、今の楽しい関係が壊れるぐらいなら、気持ちは伝えたくない。
だがそんな中2人でコウキの会社のコラボTシャツ制作に伴い、デザイナーさんの元へ一緒にプレゼンへ向かった際、向井くんの熱のこもったプレゼンが通り無事交渉成立!!

そんな向井くんを見てコウキが、「好きなものを好きって言えるのってステキだと思う。」と感動するコウキ。

洸稀の言葉と笑顔にキュンときた向井くんのストッパーが外れてしまい、「俺、坂井戸さんのことが好きです」と告白してしまう。だが、言ったそばから“間違い”に気付いた向井くんは、戸惑う洸稀に慌てて謝り、その場を離れる。

こっち向いてよ向井くん10話口コミレビュー

身近にいるからこそ失うくらいなら気持ちを隠そうって気持ちわかるなぁぁ!
またこの歳だからこそ大事にしていってっていうのもすごくわかります!!!!

でも向井くんにはわからないと思いますが
視聴者的にコウキはさきに2人の距離感に気づいていましたからね^_^
2人の結末はいい方に進みそうですがこの先がもっと気になるなっていうきもちでした!
気になる方は漫画もぜひ!
ぜひご覧ください!
こちらのドラマ作品Huluで視聴可能です!
huluで見放題!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました