癒しのお隣さんには秘密がある最終回いつ?ロケ地やネタバレ感想口コミレビュー!?

本/音楽/エンタメ

癒しのお隣さんには秘密がある】毎週金曜24時30分〜放送中のドラマ
田辺桃子さん、小関裕太さん主演の禁断闇キュンストーリー【癒しのお隣さんには秘密がある】

この記事では最終回についてのあらすじや見どころ、感想についてまとめてみましたのでぜひ最後までご覧ください⭐︎

癒しのお隣さんには秘密がある最終回いつ?

毎週金曜24時30分〜放送中のドラマ

2023年7月8日から9月30日(29日深夜)まで日本テレビの深夜枠金曜どらまDEEPで放送されました。

Huluで配信中です!
huluで見放題!


癒しのお隣さんには秘密があるロケ地は?

山田荘 古アパート四葉荘

古アパートは四つ葉荘は千葉県我孫市にある山田荘です。藤子の隣にイケメン御曹司で癒しの仁科が引っ越してきます。

ヴィルヌーブタワー駒沢 仁科が引き払ったタワマン

仁科が退去したタワマンは世田谷区にあるヴィルヌーブタワー駒沢。

MEDUSA(メデューサ) 坂本が良い男だったバー

坂本がポリシーを語って良い男だったバーは東京都渋谷区にあるMEDUSA(メヂューサ)

清水ヶ丘公園 藤子と仁科がさよならし他公園

藤子が仁科を呼び出して告白した公園は神奈川県横浜市にある清水ヶ丘公園です。

さぎ山記念公園 一部シーンのロケ地はさいたま市緑区の公園です

 

 

癒しのお隣さんには秘密がある最終回 概要紹介-introduction-

大人気漫画が待望の実写ドラマ化!
主人公はどこにでもいる普通の会社員。
24歳独身の蓬田藤子(田辺桃子)。

実家への仕送りをしながら生活しているため、
ギリギリの生活を送っている。そのせいで恋愛とは無縁の生活…。
そんな藤子のお隣の部屋に新しい住人が!
なんと“超ハイスペックイケメン”が越してきた!
これはもはやチャンス到来!?
でも今の自分がハイスペイケメンと恋愛する資格は無いな…。

そう思っていたのですが‼︎

ひょんなことからお隣のイケメンとベランダで缶ビール片手にドークタイム♡
いつしかそんな癒やしのベランダタイムが日課となり、叶わぬ恋を夢見るように
なっていく…。

でも……
イケメンの癒やしのお隣さん
仁科蒼真(小関裕太)には、絶対人には知られてはいけない重大な秘密があった!!
仁科の正体はなんと、……藤野のストーカー!

その秘密を知ってしまったとき、果たして
藤子はその極端な愛を受け入れることが出来るのか?

Huluで配信中です!
huluで見放題!

癒しのお隣さんには秘密がある最終回 登場人物紹介

・蓬田藤子(田辺桃子)
真面目で努力家のいたって普通の会社員。
父が多額の借金を抱え超貧乏生活。
高校を卒業してすぐに働き始めた。弟の学費や生活費など実家へ仕送りをしているため、古いアパートに住み質素な生活を送っている。

・仁科蒼真(小関裕太)
藤子の住む部屋の隣に引っ越してきた超ハイスペックイケメン。
藤子とベランダ越しの会話から次第に親しくなっていくが、実は4年前から藤子のことが好きでずっとストーカーをしていた事が発覚する。

・坂本省吾(武田航平)
藤子の会社の先輩。
なにかと藤子のことを気にかけて面倒を見てくれる。軽いノリで接しているが本心を表に出すことはない。実は藤子のことを秘かに好きだったりする

・田辺真奈美(矢吹奈子)
新入社員で藤子の後輩。
明るくコミュニケーションスキルが高いので誰からも好かれるアイドルタイプ。
恋愛体質でイケメン、金持ち好き、だったはずが恋愛対象外だった先輩の坂本に徐々に惹かれていく・・・?

・柏木隆(前田公輝)
藤子の所属する部署の先輩。
皮肉屋で藤子にいつもキツくあたるが、本人的に悪気はない。
猫好きでピュアな部分も持ち合わせる。実は大手スーパーの御曹司。

癒しのお隣さんには秘密がある 最終回あらすじ

仁科(小関裕太)は藤子(田辺桃子)をかばって上村(森永悠希)に刃物で刺され、病院へ運ばれた。

藤子は、仁科の無事を必死に願う。

その際、病院に訪れた仁科の父親・真一郎(小木茂光)から、仁科が仕事である決断をしていたことを聞き、仁科なりに変わろうとしていたことが分かった。

“お隣さんの仁科”と“ストーカーの仁科”――どちらが本当の仁科なのだろうか?藤子は、もう自分の気持ちを分かっていた。

数日後、藤子は仁科が入院している病院へ向かうと、既に退院したと聞かされる。もう一度仁科と会って、きちんと自分の気持ちを伝えたい――藤子は仁科を必死に探す。しかし仁科は、スマホに保存していた藤子の写真を消していて……。

二人の結末は…―!?

ここまでが大まかなあらすじとなります。

最終回鑑賞において楽しみにしている「見どころ」を紹介します。

【見どころ】
本当の自分の気持ちに気づいた田辺ちゃんは、坂本さんのドヤに今までとは違う反応を見せて坂本さんを戸惑わせます。

仁科さんにストーカーされていた藤子ですが、ベランダにいると思い出すのはいつも優しかった仁科さんとのこと。

そんな藤子はついに自分の気持ちを受け入れ、仁科さんに会いに行きます。
一方で田辺ちゃんの薬指にはなんと指輪が!
相手はもちろん田辺さん☺︎
一年で結婚はとっても早い選択でした!

癒しのお隣さんには秘密がある 最終回視聴感想口コミレビュー

仁科さんへの気持ちに正直になれた藤子、こちらも早く進展して欲しいと望んで欲しいばかりでしたが、やっぱり現実的にみてストーカーとの恋愛は
怖いですしそもそも小関さんだから、イケメンだからですかね、、、?w

田辺ちゃんの「押すべし」作戦大成功!
田辺ちゃんの何にも直向きに前向きに頑張る性格が報われてとっても嬉しかったです🎵
人気マンガの実写化ということで厳しい意見もあるかと思いますが個人的には配役も俳優さんもピッタリで楽しくみることができました!

こちらの作品はHuluで全話見放題配信です!
huluで見放題!

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました