癒しのお隣さんには秘密がある9話あらすじネタバレ感想は?展開に注目!

本/音楽/エンタメ

9月1日(金)24時30分〜放送中のドラマ
田辺桃子さん、小関裕太さん主演の
禁断闇キュンストーリー【癒しのお隣さんには秘密がある】
この記事では【第9話】についてのあらすじや見どころ、感想についてまとめてみましたのでぜひ最後までご覧ください⭐︎

癒しのお隣さんには秘密がある 概要紹介-introduction-

大人気漫画が待望の実写ドラマ化!
主人公はどこにでもいる普通の会社員。
24歳独身の蓬田藤子(田辺桃子)。
実家への仕送りをしながら生活しているため、
ギリギリの生活を送っている。そのせいで恋愛とは無縁の生活…。
そんな藤子のお隣の部屋に新しい住人が!
なんと“超ハイスペックイケメン”が越してきた!
これはもはやチャンス到来!?
でも今の自分がハイスペイケメンと恋愛する資格は無いな…。

そう思っていたのですが‼︎

ひょんなことからお隣のイケメンとベランダで缶ビール片手にドークタイム♡
いつしかそんな癒やしのベランダタイムが日課となり、叶わぬ恋を夢見るように
なっていく…。

でも……
イケメンの癒やしのお隣さん
仁科蒼真(小関裕太)には、絶対人には知られてはいけない重大な秘密があった!!
仁科の正体はなんと、……藤野のストーカー!

その秘密を知ってしまったとき、果たして
藤子はその極端な愛を受け入れることが出来るのか?

Huluで配信中です!
huluで見放題!

癒しのお隣さんには秘密がある 登場人物紹介

・蓬田藤子(田辺桃子)
真面目で努力家のいたって普通の会社員。
父が多額の借金を抱え超貧乏生活。
高校を卒業してすぐに働き始めた。弟の学費や生活費など実家へ仕送りをしているため、古いアパートに住み質素な生活を送っている。

・仁科蒼真(小関裕太)
藤子の住む部屋の隣に引っ越してきた超ハイスペックイケメン。
藤子とベランダ越しの会話から次第に親しくなっていくが、実は4年前から藤子のことが好きでずっとストーカーをしていた事が発覚する。

・坂本省吾(武田航平)
藤子の会社の先輩。
なにかと藤子のことを気にかけて面倒を見てくれる。軽いノリで接しているが本心を表に出すことはない。実は藤子のことを秘かに好きだったりする

・田辺真奈美(矢吹奈子)
新入社員で藤子の後輩。
明るくコミュニケーションスキルが高いので誰からも好かれるアイドルタイプ。
恋愛体質でイケメン、金持ち好き、だったはずが恋愛対象外だった先輩の坂本に徐々に惹かれていく・・・?

・柏木隆(前田公輝)
藤子の所属する部署の先輩。
皮肉屋で藤子にいつもキツくあたるが、本人的に悪気はない。
猫好きでピュアな部分も持ち合わせる。実は大手スーパーの御曹司。

癒しのお隣さんには秘密がある 第9話あらすじ

藤子(田辺桃子)はアパートに帰れないまま、漫画喫茶で寝泊まりをしていた。GPSは解除していたため、仁科(小関裕太)に場所を特定されないで済んでいたが、相変わらず心休まらない日々。

そんな時、藤子は利宗(奥智哉)から仁科と喧嘩をしたのかと問い詰められる。まさか仁科がストーカーだったとは言えず、とりあえず仁科とは連絡を取らないようにと言うが…―。
一方、仁科は藤子にきちんと話をしたかった。

藤子の勤務する会社の前まで行くが、田辺(矢吹奈子)に見つかり追い返される。仁科に執念深さを感じた田辺は、坂本(武田航平)に「逆恨みに気を付けてください」と忠告をする。田辺の言葉を笑い飛ばしていた坂本だが、背後に仁科が近づいていて……。

ここまでが大まかなあらすじとなります。

9話 鑑賞において楽しみにしている「見どころ」を紹介します。

・坂本が仁科の家に乗り込み!?
仁科ははだけています、、どう言う状況!?

・ついに仁科さんがアパートから消える?

癒しのお隣さんには秘密がある 9話視聴感想口コミレビュー

田辺ちゃんいい子すぎるけど危ない〜
所詮はストーカーする人に女の子1人はダメだよ
そして坂本さんに藤子のそばから離れることを
促されるのですが、、仁科さんは本当にストーカーの自覚がなさそうで、、本物はそうなんでしょうね(^◇^;)

さてさて、ここからは「姿を消した仁科さんをついつい追ってします藤子という構図」になっていくのでしょうか!
ぜひお楽しみください!
huluで見放題!

実際あったら怖い?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました