古着の売り買いどうしてる? 2nd STREET 紹介レビュー

ファッション

 

皆さん、着なくなった洋服どうしていますか?

 

最近は断捨離ブームで皆さん大量に

洋服処分していますか?

 

新しい服買うのも、物が増えるから

買わないですか?

お洒落がお手軽に楽しめる

お店を紹介しますね!

 

「2nd STREET」

というお店は

古着屋さんで、いらなくなった服も

引き取ってくれます。

古着の洋服もお手頃で買うことができます。

 

お勧めはTシャツやジャージ!

ブランド物が安く買えます!

 

私が買ってきた物を紹介しますね

 

ピンクTシャツワンピ♡

こちらは500円でGETしました!

 

厚底シューズはしまむらのですが

合うかなぁと思って購入しました!

 

 

こちらはレオパード柄

アニマル柄ワンピースです。

こちらは700円くらいかな。

 

 

 

こちらのロマンチックワンピースも

500円くらい。

 

 

サングラスー!

ちょっと遊んでみたいときに

高見えのサングラスいいですよねー?

Tシャツにかけてるだけで

リゾート感出ますよー!

 

こちらも乙女チック

長袖ワンピース!

 

 

そして爽やか白綿のシャツ〜!

1,000円くらい。

洗い立てで着ると爽やか〜!

 

 

 

こちらはデニムジャケット〜!

Tシャツの上から着たり、

ワンピースの上からでも

合います♪

 

 

 

そして、デニムスカート♡

デニムonデニムや

先ほどの白いブラウスと

合わせるとピッタリ〜☆

 

 

店内は試着室もあるので

着てから、良いと思ったら

すぐ買うようにしています。

 

私はデニムなどは古着屋さんで

買うことが多いです。

適度なダメージ感がある方が

好きだからです♪

 

古着屋さんは流行遅れ?

と思われてる方も

デニムやワンピース定番は

ブランドものでも

安くGETできますし、

 

「2nd STREET」は

お洒落な洋服が結構揃っています。

 

ブランド物や、プチプラのもの、

カジュアルなもの、

バッグや時計などの小物も……

 

そして、「2nd STREET」では

買取もやってくれます。

 

でも若い世代に人気のGRL(グレイル)は

「2nd STREET」では引き取りは

やっていないそうなので、

注意してくださいね☆

 

古い物と新しいのとを

組み合わせてオシャレを

楽しむのも良いですね!

 

 

 

[Qoo10] シャツドレープ感 コーデに役立つ!デニム

WWW.QOO10.JP

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました