しまむらMUMUコラボ リュック バッグ2022 紹介

ファッション

しまむら×MUMUさんコラボのリュックを

GETしましたぁ!

 

 

背中部分にもポケットがあって、

iPadなども収納可能担ってます。

背中部分は、通気性の良い生地になってます。

 

 

 

中にもポケットがついていて、

外もペットボトルを入れられるポケットなど、

合計13ポケットもあるんです!

 

A4サイズ感で、

ノートPC、タレットやタンブラーなども

入ります!

 

合皮素材で多少の雨の日でも大丈夫です。

濡れたらすぐ拭くようにしましょう。

 

こちらは上部にハンドル留めもついていて

手提げバッグとしても持てるように

なっていますが、

背負ってリュックで使うと

可愛いです。

合皮なので、アウトドアというより、

街に似合います♫

色はホワイト、ブラック、ブラウンがあり、

私は今回はホワイトにしましたが、

再販されたらブラックもほしいです☆

 

コーデは、リュックなので

デニムやズボンが合いそうですね。

私は通勤用で使ってます。

 

 

次にフェイククロコボストンバッグです。

こちらは500mペットボトルが入るサイズで

あとはスマホと財布と手帳が入るくらいの

大きさです。

 

 

コーデはスポーティーなワンピースと

相性が良いです☆

 

これらは春に発売されましたが、

季節を問わず、使えるバッグです。

 

ちょっとした本も入るので、

荷物多めの私は気に入ってます☆

 

ーPRー

👇 こちらのリュックもお勧め❣️

[Qoo10] リュック大容量韓国ファッション学生バッグ

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました